宝塚記念

今日は阪神競馬場宝塚記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
キセキ 川田将雅
マカヒキ 岩田康誠
アルアイン 北村友一
エタリオウ 横山典弘
12 リスグラシュー D・レーン


こんな感じです。


◎はキセキにしました。

勝ちは一昨年の菊花賞以来は有りませんが、安定して上位に来ているので期待して◎にしました。

枠順も最内に入りましたしね。

菊花賞以来の勝利を期待しています。


上半期最後のJRAのG1なので当てたいですね。



次に巨人について書きます。


今日もソフトバンクと試合です。

勝った方が交流戦優勝となります。

もしも引き分けに終わると楽天にも優勝の可能性が出てきます。


先発はエースの菅野智之投手です。


復帰してからは初回に難があるので、今日は気を付けて投げて欲しいです。


交流戦優勝は菅野智之投手が全てと言っても良いと思うので頑張って欲しいです。


今日勝って交流戦優勝必ずしましょう。