新外国人

巨人は新外国人のデラロサ投手を獲得しました。





背番号は「97」です。


マシソン投手が負傷して、クック投手もイマイチなので獲得したんだと思われますが、この時期に来る外国人に過度な期待は禁物なので活躍してくれたら儲けくらいに考えています。



最後にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


モーニング娘。の新メンバーにハロプロ研修生北海道のメンバーが入って、今後のハロプロ研修生北海道がどうなるのかという事ですね。


現在は1人がお休みしていて、2人しかいなくなってしまっています。


今後は第2期の募集が有ると予想します。

モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juiceに新メンバーを送り出したハロプロ研修生北海道を終わりにするのはもったいないですからね。


でももしかするとハロプロ研修生北海道を終わらせるために新メンバーとして入れた可能性も有るかもしれないです。


個人的には北海道出身メンバーには頑張って欲しいので、ハロプロ研修生北海道は続けて欲しいんですがね。