試合結果 ●3ー7

●3ー7で負けて25勝23敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 3 0 2 0 0 1 0 7
巨人 1 0 0 0 1 1 0 0 0 3


試合は高橋優貴投手がぶち壊して負けました。




東京ドームで下位相手にこんな試合をするという事はチーム状態はかなり悪いですね。


先発投手が仕事をしてくれないのが状態の悪い原因ですね。


今日の高橋優貴投手は2試合連続で先発予定の試合が流れて調整が難しかったかもしれないですが、それにしてもの内容です。


来週からは交流戦が始まり6連戦が続くので先発要員が足りなくなるので来週も先発するかもしれないですが、背水の陣となりそうです。



打線は大城卓三選手がタイムリーと本塁打を打つなど良かったですが、終盤の満塁の場面で凡退は残念でした。





その他の選手も悪くは無いですが、もう少しチャンスで打って欲しいですね。


明日はメルセデス投手が先発します。

先発としての仕事をしっかりして欲しいです。



必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 1 0 1
今年 198 67 37 17 4 .338


岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 200 50 32 9 2 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390