ヤングマガジン表紙

今日はつばきファクトリーについてまずは書きます。


まずは来週発売のヤングマガジンの表紙につばきファクトリー小片リサ、谷本安美、浅倉樹々小野瑞歩が掲載されますが、その表紙が公開されました。


詳しくはこちらです。

https://yanmaga.jp/ym/2019/2019-21.html


良い表紙になっていて中身も楽しみです。



次に明日の朝に北海道で放送される番組につばきファクトリー山岸理子、谷本安美、岸本ゆめの浅倉樹々が出演するという情報が番組公式Twitterにも紹介されています。



次に来週のうたコンにつばきファクトリーが出演すると書きましたが、出演するのは全員では無くて小片リサ新沼希空、谷本安美、浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞の6人です。


残りの3人は愛知県での岸本ゆめののバースデーイベントに参加します。


多分鈴木愛理と一緒にパフォーマンスをしそうなので楽しみです。



次に昨日公開されたハロステのMCを谷本安美がしています。



つばきファクトリーについていろいろ書きましたが、今のつばきファクトリーのファンの中での話題は小野田紗栞が公開したブログについてですかね?



本人がそうだと言っているならそうなんだと思っています。


あとは今後の小野田紗栞つばきファクトリーが頑張って行くしか無いです。


個人的にアイドルが恋愛禁止とかどうでも良いと思っています。

そもそもアイドルって自分で名乗るものでは無いと思っているのでね。


嫌なら離れる、嫌じゃなければそのままで良いんじゃ無いですかね?



最後に鈴木愛理情報です。


愛理のツアーの愛知県、大阪府、神奈川県、宮城県広島県のチケット一般発売が20日から始まります。

初日の静岡県の公演はすでに発売されています。

まだ買えますが、サイトによってはあと少しのものも有ります。


ちなみに北海道は27日、福岡県は5月18日です。


そして去年のツアーのBlu-ray&DVDのジャケ写が公開されました。

詳しくはこちらです。

http://www.airisuzuki-officialweb.com/discography/?id=3


5月22日発売です。