オープン戦試合結果 ○6ー4

○6ー4で勝って10勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 1 3 0 0 0 0 0 4
巨人 1 1 0 2 0 0 2 0 × 6


オープン戦最後勝利。


試合は初回に丸佳浩選手の内野ゴロで先制します。

さらに2回に陽岱鋼選手の本塁打で2点をリードします。

しかし今村信貴投手が1点、坂本工宜投手が3失点して逆転されます。

それでもビヤヌエバ選手の2ラン本塁打で同点にします。

さらに7回に坂本勇人選手の犠牲フライ、丸佳浩選手の本塁打で勝ち越して勝ちました。




オープン戦最後の試合に勝てて良かったです。


それに内容も良かったですね。


丸佳浩選手、ビヤヌエバ選手に待望の本塁打が出ました。



上原浩治投手、クック投手は無失点で抑えました。

陽岱鋼選手は3試合連続本塁打を打ちました。


吉川尚輝選手は初回にいきなり三塁打を打ちました。


坂本工宜投手が打たれるなどありましたが、良かった方が多かったです。


開幕まであと5日です。

楽しみです。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 1 0 0
今年 44 8 7 3 0 .182
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 34 8 7 2 0 .235
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 1
今年 43 13 2 0 5 .302