オープン戦試合結果 ●1ー7

●1ー7で2勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 3 3 1 0 0 0 × 7


菅野炭谷バッテリー4回9安打6失点。


試合は菅野智之投手が6失点して、坂本勇人選手の先頭打者本塁打のみの1点で負けました。



今日は菅野智之投手と炭谷銀仁朗選手のバッテリーがポンコツでしたね。

前回小林誠司選手とバッテリーを組んだときには良かったですし、オープン戦の初戦で炭谷銀仁朗選手と組んだ時はさっぱりだったので炭谷銀仁朗選手とのバッテリーに問題が有りそうですね。


さらにオープン戦で炭谷銀仁朗選手がスタメンの時は全敗です。

今のところは炭谷銀仁朗選手はさっぱりですね。


原辰徳監督はそれでも評価していそうですが、ファンの評価は下がる一方です。



野手では1番になった坂本勇人選手がいきなり本塁打を含む2安打、3番の丸佳浩選手もいきなり2安打とこの打順がやっぱり良いのでしょうかね?


その他の野手はビヤヌエバ選手が2安打と良かったです。


スタメンを書いた時に書いた二人は中島宏之選手が最後に安打を打ちましたが、それだけとは個人的には不満しかないですね。

若手の出番を奪ってまで出場してこのザマではファンは納得しないです。


さらに今日はまさかのスタメン選手がほぼフル出場でした。

明日の試合が12時に試合開始なのでベテラン勢は明日はお休みさせるためですかね?


明日のスタメンに注目です。


オープン戦とはいえ3連敗は止めたいですね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 19 4 1 1 0 .211
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 9 2 4 1 0 .222
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 1
今年 15 4 0 0 3 .267