試合結果 ◯4ー0

◯4ー0で勝って18勝11敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 1 0 2 4
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


サンチェス7回無失点で2勝目。


試合は4回に中島宏之選手の犠牲フライで先制します。

7回には太陽を味方につけて炭谷銀仁朗選手のタイムリーで2点目、9回には亀井善行選手のタイムリーで2点を追加します。

そのリードを8回から高梨雄平投手、桜井俊貴投手、大江竜聖投手、鍵谷陽平投手が抑えて勝ちました。


2カード連続で負け越していた広島に2勝1分けと勝ち越せました。


先発のサンチェス投手は7回無失点と良かったです。

炭谷銀仁朗選手とのバッテリーも良かったんですかね?

次も期待しています。


今日は中川皓太投手がベンチ入りから外れましたが、4人の継投で勝ちました。

朝に書いた中継ぎ投手の役割ですが、大江竜聖投手と戸根千明投手は逆みたいです。

今日しっかりと抑えた事で大江竜聖投手の評価が上がりましたね。

今後も小刻みな継投で乗り切る事が増えそうです。



明日は試合は有りません。

なのでしっかりと休んで明後日に備えて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 121 34 12 5 2 .281
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 127 31 25 5 0 .244
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 1
今年 54 12 5 2 1 .222