オープン戦 試合結果 ○3ー2

○3ー2で1勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 1 0 0 0 0 1 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3


大城の3ランで勝利。


試合は3回に田口麗斗投手が先制されます。

8回に澤村拓一投手が本塁打を打たれ2点差にされます。

それでも8回裏に大城卓三選手の3ラン本塁打で逆転して勝ちました。




今日は日本ハム開幕投手と2戦目の投手が相手でなかなか序盤は点を取れませんでしたが、大城卓三選手が良い仕事しましたね。


捕手争いでは良いアピールとなりましたね。



投手陣は田口麗斗投手が先発しましたが、今のままでは先発ローテーション入りは難しいのでしっかり調整して欲しいです。

澤村拓一投手もいきなり本塁打は中継ぎとしてはあり得ないのでしっかり調整して欲しいです。


桜井俊貴投手、大江竜聖投手は良かったです。

このまま中継ぎ投手として開幕一軍も有りそうです。



次は27日に中日と練習試合、オープン戦は3月2日に東急ドームでヤクルト戦です。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 6 0 0 0 0 .000
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 0 0 0 0 0 .000
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 6 2 0 0 2 .333