日本人最高タイ

昨日、菅野智之投手が契約更改しました。




史上初の2年連続で2億円以上アップの6億5,000万円です。


巨人では松井秀喜さんを抜いて日本人史上1位、球界でも今や競馬のオーナーのイメージが強い佐々木主浩さんと並び日本人史上1位タイとなりました。


当然の数字だと思っています。


本人が言っているように来年は20勝して2年連続で沢村賞の全項目クリアを目指します。


勝ち数は菅野智之投手だけではどうにもならない時も有るので来年は同じチームになる同い年の丸佳浩選手に援護して貰いたいですね。



次に鈴木愛理情報です。

昨日秋ツアーの千秋楽が終わりました。

そこで来年も福岡県に来ると言っていたみたいです。

春ツアーをやるのは決まっているみたいです。

詳しくはまだわかりません。



最後に矢島舞美つばきファクトリー情報です。