和田恋トレード

昨日、和田恋選手と楽天の古川侑利投手のトレードが発表されました。













二軍の4番をトレードとはビックリしましたが、そうまでして投手を補強したい理由は昨日の試合を見ていればわかりますね。


和田恋選手には楽天で頑張って欲しいですし、古川侑利投手には巨人で頑張って欲しいです。


古川侑利投手には先発として期待されていると思われます。


昨日の試合では無名左腕こと高橋優貴投手が期待を裏切るピッチングだったのでいきなり後半戦早々の選手も有るかもしれないです。



昨日、連勝が止まりましたが、今日からは阪神3連戦です。

阪神が今は2位なので首位攻防となります。


阪神には4連敗中なので今日は必ず勝ちたいですね。


その為には菅野智之投手のピッチング次第だと思われます。

菅野智之投手投手にはしっかり投げて欲しいです。


今日からまた連勝しましょう。



次につばきファクトリーのツアーが発表されました。


ツアーが発表されると気になるのは樹々ちゃんが参加するのかという事ですが、個人的には初日からは厳しいのでは無いかと思われます。


一昨年は同じような時期にお休みして本格復帰は11月だったはずです。

なので一昨年と同じなら厳しいと思われます。


一部参加とかMCのみ参加とかなら有るかもしれないですが、今回は中途半端な復帰はしないのでは無いかと個人的には思っています。


どうなるのかはわかりませんがね。


樹々ちゃんには焦らずにゆっくりとしっかり治して欲しいですからね。

バースデーイベントも9月3日の近くに拘る必要は無いと思っています。

復帰したら復帰祝いも兼ねて行えば良いです。



最後に鈴木愛理情報です。