サウジアラビアRC

今日は東京競馬場サウジアラビアロイヤルカップが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
グランアレグリア C・ルメール
ドラウプニル J・モレイラ
サムシングジャスト 横山典弘
シャドウエンペラー 和田竜二
セグレドスペリオル 川又賢治


こんな感じです。


◎は圧倒的1番人気のグランアレグリアにしました。


同じ舞台の新馬戦を好タイムで勝っているので期待して◎です。



次に巨人について書きます。


昨日山口鉄也投手が引退を発表しました。





個人的には巨人の中継ぎ左腕と言えば山口鉄也投手でした。


今年も山口鉄也投手に代わる中継ぎ左腕が出てきませんでした。

それがチーム低迷の1つの要因になっています。


それだけ山口鉄也投手の存在が偉大だったかわかります。


お疲れさまでした。



そして今日は二軍の日本一決定戦のファーム日本選手権が行われます。




去年は広島に負けたので今年は日本一になって欲しいです。



朝にドラフトについての記事が出てましたが、後日書きます。



次に鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリー情報です。

まとめて書きます。








tiny tiny」に浅倉樹々鈴木愛理が出演しています。

樹々ちゃんのいろんな事が聞けます。