試合結果 ●2ー9

●2ー9で負けて44勝49敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 4 2 1 2 0 0 0 0 0 9
巨人 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2


初回に主軸凡退で完敗。


試合はいきなり高田萌生投手が4失点します。

それでも1番、2番が出塁してチャンスを作りますが、マギー選手、岡本和真選手、亀井善行選手が凡退して流れを完全に中日に渡して負けました。



今日はまずは高田萌生投手が一軍デビューしました。

かなり厳しい結果となりましたが、これを糧にして次一軍に上がって来たときにはしっかり投げて欲しいです。


今日は高田萌生投手が打たれ負けましたが、それ以外にも酷かったです。


まずは試合内容のところにも書きましたが、初回のチャンスで主軸が凡退したところですね。

主軸を任されているからには初回に打てないようではダメです。

マギー選手、岡本和真選手はその後に2安打、亀井善行選手はタイムリーを打ちましたが、全く価値の無い2安打とタイムリーです。

主軸なら初回になんとかして下さい。



そして中川皓太投手が2番手で登板しましたが、3失点しました。

ここでしっかり投げないと自分の居場所は無くなりますよ。

プロ野球選手でいたいならしっかり投げないとヤバイですよ。

次はしっかり投げて下さい。



今週はホームゲーム6連戦で1勝5敗と酷かったです。

1勝は山口俊投手のノーヒットノーランです。


スポーツ報知の試合結果のTwitterで広島とのゲーム差を毎回書いていますが、むなしくなるので止めて欲しいです。


来週はしっかりプレーして欲しいです。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 326 107 56 13 8 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 278 71 36 8 3 .255
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 359 107 55 18 2 .298
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 309 76 23 3 11 .246