オークス

今日は東京競馬場オークスが行われます。

枠順です。

[https://twitter.com/fujitvkeiba/status/997691085110501376:embed#みんなのKEIBA あす午後3時】明日は3歳牝馬 頂上決定戦! 「オークス・GⅠ」東京 芝2400m https://t.co/ByhXR8NVLN


4番トーセンブレスが取り消して17頭での3歳牝馬頂上決戦です。


予想です。


◎8サトノワルキューレ
○13アーモンドアイ
▲2ラッキーライラック
△3マウレア
△1リリーノーブル

こんな感じです。



◎にしたのはサトノワルキューレです。


普通に考えればアーモンドアイの二冠が濃厚だと思われます。

しかし距離に不安が無いわけではありません。

1,600mが最長です。


それに比べてサトノワルキューレは最短が1,800mで2,400mも勝っています。


そこに期待して◎にしました。


ちなみにラッキーライラックも1,600mしか経験が有りません。


しかし能力だけで勝ってしまうのがオークスなのでアーモンドアイ、ラッキーライラックが勝つかもしれないですがね。


個人的には3頭での決着を期待しています。



次に昨日衝撃的な出来事がありました。


こちらです。


なんと浅倉樹々ちゃんが髪を切りました。


メチャクチャかわいいです。



最後に昨日の鈴木愛理です。





ランウェイデビュー成功だったみたいです。