第904話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレとなります。


























































































「革命軍全軍隊長登場」


今回はカマバッカ王国に集まった革命軍の話です。


バルディゴがやられてしまったのでカマバッカ王国に幹部総会の会場、総本部を移しています。


サボはルフィの記事を見てニヤニヤが止まらずに顔がつったみたいです。


そこに電話がかかって来てもう少し遅れると言います。

サボは無事なら良いと答えます。


ドラゴンはサボにこう言います。


先に作戦を固めておくか今回の世界会議(レヴェリー)ではいよいよ


サボは遮るように宣戦布告ですね。

天竜人へと言います。



舞台はルルシア王国になります。

そこでは懸賞金五千万の桃ひげと名乗る黒ひげ傘下の海賊が市民を襲っています。


そこに女言葉で話すおっさんの巨人が現れます。


さらに3人現れます。


その4人が革命軍の軍隊長達です。



革命軍西軍軍隊長のモーリー


革命軍東軍軍隊長のベロ・べティ


革命軍南軍軍隊長のリンドバーグ


革命軍北軍軍隊長のカラス


の4人です。



ベティは旗を掲げて市民を鼓舞します。

すると市民は力が込み上げて来ます。

なぜならベティはコブコブの実の能力者で人々の内なる力を呼び起こせるみたいです。

リンドバーグ、カラスの援護もあり市民は桃ひげを倒します。


ベティはこう言います。


おい‼腰抜けの貧弱な愚民共!!!

賞金5千万はお前達のものだ

これは革命軍への連絡先

よく頑張ったわね……‼

いつでも呼んで!

立ち上がる弱者を…私達は絶対に見捨てない


最後にモーリーは今回は何で集まる?と言うとベティは天竜人にケンカ売るのよと言います。

リンドバーグは最高だそれ楽しみだぜと言いさらにあと拡声器のスイッチ入れろカラスと言います。

カラスが忘れてたと言って終わります。



今回は革命軍の軍隊長達が出てきました。

上に書いただけではどんな人達かわからないと思います。


モーリーは巨人族みたいでカマバッカ王国の人達も憧れる存在みたいです。


ベティは女性でコブコブの実の能力者で口は悪いがいい人みたいです。


リンドバーグはサボに電話をかけた人です。


カラスはその名前の通りカラスを操るみたいです。


この4人がドラゴンやサボの仲間の中心人物という事ですね。


その革命軍が世界会議(レヴェリー)で天竜人にケンカを売るみたいです。


どうなるのか楽しみですね。


世界政府対革命軍の構図になるのでしょうかね?

その時ルフィ達はどうするのか注目です。