始まった

昨日から鈴木愛理のCOTTON CLUB公演が始まりました。


終演後の愛理のTwitterです。


愛理のソロ曲を全て振り付けしたのが愛理の高校の同級生KANATAちゃんです。

KANATAちゃんのTwitterです。

内容はInstagramですがね。



そしてアップアップガールズ(仮)の二人も見に来てくれました。



そしてそしてモーニング娘。'18の佐藤優樹ちゃんも見に来てくれました。


今日からも公演が続くので頑張って欲しいです。



次に昨日のハロドラで「Good Night」がオンエアされました。

さすが愛理という感じの曲です。

昨日の愛理の曲紹介の言い方ではYouTubeで公開された7曲には入ってませんでしたが、COTTON CLUB公演で披露されているみたいです。



次に鈴木愛理が「VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!」に出演します。


詳しくはこちらです。


さいたまスーパーアリーナで行われるライブです。

出演者のほとんどが女性ばかりでこぶしファクトリーも出演します。


℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演以来のさいたまスーパーアリーナのステージで今度はソロで歌うことになります。


5月6日です。


チケットなどはこちらをご覧ください。


前に書いた「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」はモデルとしての参加みたいです。



こちらは5月19日です。


5月、6月の愛理はこんな感じにいろんなイベントに参加するのでしょうかね?


その後は日本武道館公演です。

その日本武道館公演のファンクラブ先行の当落が今日発表されます。

さらに今日の18時からSNS先行受付が始まります。

詳しくはこちらです。



次に岡井千聖メディア情報です。



最後につばきファクトリー情報です。