それぞれの活動

今日はまずは鈴木愛理情報です。


昨日も書いたように「ビバラポップ!」の動画が配信されています。


こちらです。



さすが鈴木愛理といった感じです。


1曲のみの公開ですが、フジテレビNEXTで7月17日に放送される時にはもう少し見れると思われます。


ここまで誰でも見れる動画でパフォーマンスしている愛理はバンドサイドの曲ばかりなので、ダンスサイドのパフォーマンスしている愛理を見たいです。


今日の「アプカミ」で公開してくれないかと思っていますがどうですかね?


ちなみに昨日はテレビ収録だったみたいです。


つばきファクトリーのメンバーがThe Girls Liveの収録だったとブログに書いていたのでそれかもしれないですがね。


どんな形でも多くの人に鈴木愛理のパフォーマンスを見られる機会を作って欲しいです。



次に岡井千聖情報です。



番組出演情報にイベント情報です。



次に中島早貴情報です。


今日から「エン*ゲキ#03 ザ・池田屋!」の大阪公演です。

頑張って欲しいです。


そして矢島舞美とのイベントの2次募集についてです。


現在受付中です。



その矢島舞美は最近は表立った活動はしていないようですが、水面下では何かをしているみたいです。

ハロプロ時代はしなかった髪の色を変えて早朝から何かをしているみたいです。

何でしょうかね?

ドラマの撮影ですかね?


ちなみに℃-ute解散後に初めて出演したドラマは出演者の不祥事によってDVDの発売が休止にされました。


去年の1月には愛理が出演者の不祥事で出演番組が放送されるのかわからない状態になりましたが、無事放送されました。


DVD発売されると良いんですがね。



最後に昨日公開された「tiny tiny」に矢島舞美が出演しています。