今日18時

今日はまずは岡井千聖メディア情報です。



地上波の番組で北海道でもこの時間に放送されるのは最後のテレビ東京の番組のみです。



次に鈴木愛理情報です。


まずは今日は23日なので専属モデルの「Ray」の5月号の発売日です。

Ray(レイ) 2018年 05月号

Ray(レイ) 2018年 05月号


今号で乃木坂46白石麻衣ちゃんが卒業します。

だからなのか来月号は愛理が表紙みたいです。

詳しくは後日書きます。


さらに愛理からお知らせです。


たくさんの情報解禁となるみたいです。

個人的にはグッズ情報は来ると思っていましたが、それ以外にも何かしら情報解禁があるのか注目です。



最後に巨人は今日から東京ドームで楽天3連戦です。

今日は18時試合開始で19時からBS日テレで生中継されます。


今日は18時に注目ですね。