試合結果 ○5ー3

○5ー3オープン戦は10勝3敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 3 5
ロッテ 0 0 2 0 0 0 1 0 0 3


岡本5打点。


試合は3回に先制されます。

しかし5回に岡本和真選手の2ラン本塁打で同点にします。

7回に戸根千明投手が1点を取られます。

それでも9回に岡本和真選手の3点タイムリーで逆転して勝ちました。




今日は岡本和真選手ですね。

同点2ラン本塁打に逆転の3点タイムリーですからね。

開幕スタメンを確実にしましたね。

あと1週間は疲れを取るなどに使っても良いように思いますがね。



その岡本和真選手の逆転タイムリーに前の打者として13球粘った辻東倫選手の頑張りがあったかもしれないです。

中継ぎ投手には厳しかったと思われます。

結果は見逃し三振でしたがね。


そして吉川尚輝選手は今日は1安打打ちました。



次の試合は火曜日に東京ドームで日本ハム戦です。

いよいよ上原浩治投手が登板予定です。