3枚目のビルボードランキング

つばきファクトリーの3枚目のシングルの週間ビルボードランキングが発表されました。


こちらです。


つばきファクトリーは81,473枚で2位でした。


前作よりも22,193枚増えました。


2つの新人賞効果ですかね。



次に今日のオリコンランキングはこちらです。


昨日はイベントを4回行ったり、夜にもイベントをしたりした結果が出ましたね。

4.5千枚で明日発表される週間ランキングでは7万枚くらいになりそうです。

順位はオリコンでは最高位の2位が濃厚です。



次につばきファクトリー岸本ゆめののバースデーイベントが発表されました。

こちらです。


4月3日に行われます。



次に岡井千聖メディア情報です。

こちらです。


有田哲平の夢なら醒めないで」は北海道では放送されません。


「ソノサキ」、「1周回って知らない話」は放送されます。



最後に今日のハロドラで鈴木愛理のアルバムから「君の好きなひと」が初オンエアされます。


愛理がTwitterで教えてくれています。


今日から宮本佳林ちゃんも復帰するみたいです。