全員集合

今日からプロ野球は後半戦が始まります。


巨人は甲子園球場阪神3連戦です。


前半戦終わって40勝41敗1分けの2位で広島とは6ゲーム差です。


坂本勇人選手はこう言っています。


「諦める差ではない」という事ですが、だったら結果で示して欲しいです。

今日からの阪神3連戦最低でも勝ち越しは必須です。

そして週末には首位広島と直接対決です。

ここでも最低でも勝ち越しは必須です。


まだまだこれからと思わせる結果を出して欲しいです。


今日の先発は内海哲也投手です。

しっかり投げて欲しいです。



次に昨日は℃-ute5人が揃って食事をしました。




こうして集まるのは去年の9月以来という事です。

この5人を見るとなんか落ち着きますね。


なかなか会えなかったみたいですが、それは個々で忙しかったからなので嬉しい事ですよね。

次はいつ集まれるのでしょうかね?



最後につばきファクトリー情報です。

今日から本格的に4枚目のシングル発売記念イベントが行われます。


詳しくはこちらです。


今日はこちらです。


東京ドームシティ ラクーアで行われます。

行く人は楽しんでください。