君の好きなひと

昨日のハロステで鈴木愛理のアルバム曲「君の好きなひと」が初オンエアされました。


愛理の℃-ute解散後のソロ曲として「未完成ガール」、「DISTANCE」に続く曲となりました。

前の2曲とも全然違って良い感じです。


シンガーソングライターで愛理の大学の先輩山崎あおいさんの提供みたいです。

現在のハロプロとの繋がりは有りませんが、元ハロプロメンバー安倍なつみさんに2015年に提供しているので事務所としての繋がりはあったみたいです。


それにしても愛理はどんな曲でも歌いこなせますね。

それは℃-uteで歌っていたときにもいろいろな曲を歌って来たからでしょうね。

それもつんく♂さんがいろいろな曲を℃-uteに歌わせて来たからでしょうかね。


一人でいろいろな曲を作っていたつんく♂さんは改めて凄いですね。



次に矢島舞美中島早貴のスノーケリングツアーの開催が決まったみたいです。

こちらです。



ファンクラブツアーでは無いみたいなので注意です。



最後に巨人は今日は韓国チームとの練習試合です。


しかしチームにインフルエンザの影響が出ています。


吉川尚輝選手もインフルエンザと診断されました。


期待のセカンド候補が離脱してしまいましたが、田中俊太選手にはチャンスが来たかもしれないです。


山本泰寛選手も離脱したので若林晃弘選手にもチャンスが来るかもしれないので二人共にアピールして欲しいです。