中山金杯、京都金杯

今日から2018年のJRAのレースが始まります。


中山競馬場での中山金杯京都競馬場での京都金杯から今年も始まります。

では早速予想します。


中山金杯です。

◎1ウインブライト
○17カデナ
▲6セダブリランテス
△5デニムアンドルビー
△2レアリスタ


京都金杯です。

◎2ラビットラン
○7レッドアンシェル
▲11キョウヘイ
△9ブラックムーン
△13クルーガー


こんな感じです。


中山金杯の◎はウインブライトにしました。

去年は中山競馬場スプリングステークスを勝ちましたし、古馬相手にも福島記念を勝ちました。

内枠にも入りましたし期待しています。


京都金杯はラビットランを◎にしました。

前走ターコイズステークスでも◎にしましたが4着でした。

今度こそ期待しています。


今年最初のJRA重賞当てたいですね。