第888話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。


































































「獅子」

今回はまずはカタクリとルフィの場面から始まります。

カタクリはなぜ戻ってきたと言うとルフィはお前に勝ちに来たと言います。


その後はビッグ・マムに追い付かれて逃げるサニー号の場面になります。

何とかジンベイの力も有り振り切ろうとします。

ところが前からダイフク、スムージーの船も現れて挟み撃ちとなります。


するとキャロットが私にやらせてと言います。

今夜は満月だからと言って満月を見ると髪が長く白くなり、目も赤くなり別人みたいになります。

そしてダイフクの船まで跳んで行き敵を倒して船の舵輪を壊して終わります。



今回は簡単に書きましたが、キャロットが満月を見て変身しました。

変身した姿を「月の獅子(スーロン)」と呼ぶみたいです。

かなり強くなりました。

やはりミンク族は満月になると力を発揮するという事ですね。

でも全てのミンク族がそうなる訳では無いみたいです。


キャロットが強くなりましたが、強敵は多いので今後どうなるのか楽しみです。


次回は再来週のクリスマスになります。

今年最後のONE PIECEどうのか注目です。