4人

昨日、中島早貴出演の舞台が千秋楽を終えました。


℃-ute解散後に行われた初めての舞台を無事に終えました。


女優中島早貴が一歩進みましたね。



今日は℃-ute解散後にも芸能活動を続ける4人の情報を改めてまとめて書きます。


まずは矢島舞美情報です。


レギュラーは現在以下の通りです。


TBSで毎週水曜日の24時58分から放送されている「ふるさとの夢」。


FM PORTで毎週金曜日22時から放送されている「矢島舞美のI My Me まいみ〜」。


ハロー!プロジェクトのモバイルサイトにて毎月2回更新されるネットラジオ「隣のやじまん家」。


の3番組です。


レギュラーではないですが、女性ファション誌の「steady.」によく出ています。


ここからは今後の活動についてです。


10月23日、24日、31日、11月2日に「COTTON CLUB」でイベントを行います。


現在FODにて配信されている「グッドモーニング・コール Our Campus」に出演しています。

詳しくはこちらからです。

http://www.goodmorning-call2.com/


11月27日から4日間放送されるEテレで放送される「Rの法則」内で「大江戸ロボコン」というドラマに出演します。


同じ日の11月27日からは℃-ute解散後初舞台にして主演舞台の「一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~」を行います。


詳しくはこちらからです。

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2017/08/gekijyo201712.html



次に中島早貴情報です。


レギュラー番組は以下の通りです。


舞美ちゃんと同じくTBSで毎週水曜日の24時58分から放送されている「ふるさとの夢」。


毎週土曜日24時30分からラジオ日本で放送されている「中島早貴のキュートな時間」。


毎週水曜日の23時からRadio NEO放送されている「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」。


の3番組です。


ここからは今後の活動についてです。


10月25日、26日に「COTTON CLUB」で行われるイベントに出演します。


来年の4月20日に行われる舞台「エン*ゲキ#03『ザ・池田屋!』」への出演が決まっています。

詳しくはこちらからです。

http://www.enxgeki.com/



次に鈴木愛理情報です。


レギュラー番組は以下の通りです。


毎週月曜日23時からRadio NEOで放送されている「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」。


毎週水曜日17時30分などでTS ONEで放送されている「Airi's Potion」。

詳しくはこちらからです。

https://www.tokyosmart.jp/airi


毎月23日に発売される「Ray」の専属モデル。


鈴木愛理の今後の活動については今のところ特に発表はありません。

ソロデビューに向けて頑張っています。



次に岡井千聖です。


レギュラー番組は以下の通りです。


毎週土曜日23時からBS日テレで放送されている「パンサーの競輪始めました。 season2」。


詳しくはこちらからです。

http://www.bs4.jp/pkh/



レギュラー番組は1つですが、いろいろな番組に岡井千聖は出演しています。


北海道では今日25時からTVHで放送される「ゴッドタン」に出演します。


8月に放送されたゴールデンの後に放送された回が北海道では今日放送となります。


たまにAmebaTVなどの番組にも出演していますが、そちらは情報が追い付かない事が多いのでブログには書けないと思います。



そして10月30日、11月1日、3日に「COTTON CLUB」で行われますイベントに出演します。



今のところ4人の情報はこんな感じです。

新しい情報は特にありませんでしたが、改めてまとめて書きました。


今のところ4人の事が見れるホームページなどがいまだにないので本当に早くして欲しいです。


活動再開した清水佐紀ちゃんや稲場愛香ちゃんのはすでにあるのに何故4人のが無いのが意味不明です。



最後につばきファクトリー浅倉樹々情報です。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7696/


二つのイベントに出演しないという事です。

詳しくは後日書きます。