さいたまスーパーアリーナDVD&Blu-ray発売日

今日は℃-uteが6月12日に行ったさいたまスーパーアリーナ公演のDVD&Blu-rayの発売日です。


℃-uteにとっては最後にして最大の最高の舞台でのパフォーマンスがDVD&Blu-rayとなりました。


3種類発売されます。


DVD盤はこちらです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPBE-5561/


Blu-ray盤はこちらです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5123/


さいたまスーパーアリーナ公演と℃-ute結成12周年に行われたイベントと5月6日に行われた中野サンプラザ公演のBlu-ray3枚、さいたまスーパーアリーナ公演のCD2枚にライブフォトブックがセットになったSPECIAL BOXはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5118/



5人は揃って観賞会をしたとインスタやブログに載せています。


℃-uteは解散してそれぞれの道に進みましたが、何かあればみんなで仲良く集まれる関係は良いですね。


明日で解散から4ヶ月となります。

まだ4ヶ月というのが俺の感想です。


個人での活動が本格的に増えて来ていますが、まだまだこれからだと思っているのでみんな頑張って欲しいです。


その個人での活動が一番目立つ岡井千聖ちゃんが今日もバレエティ番組に出演します。


22時からTBSで放送される「水曜日のダウンタウン」に出演します。


さらに先週も書きましたが、愛理のラジオ番組「Airi's Potion」の水曜日の放送時間の1つが21時30分からに変更となりました。


つまり放送時間はこうなります。

放送回数 曜日 開始時間 終了時間
初回放送 水曜日 17時30分 18時00分
再放送1 水曜日 21時30分 22時00分
再放送2 木曜日 7時30分 8時00分
再放送3 土曜日 23時00分 23時30分
再放送4 日曜日 13時00分 13時30分

最後につばきファクトリー山岸理子ちゃんのバースデーイベントが誕生日当日の11月24日に行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10980