第860話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



















































「10:00 開演」


今回はまずはジンベイがタイヨウの海賊団の人達と別れる回想場面から始まります。


その後はお茶会に呼ばれた人達がお城に入ってきて終わりました。



今回はお茶会のお客が来ました。

裏社会の帝王たちらしいです。


闇金王 ル・フェルド

歓楽街の女王 ステューシー

大手葬儀屋 ドラッグ・ピエクロ

世界経済新聞社社長 モルガンズ

倉庫業老舗 ギバーソン

海運王 ウミット


の6人が紹介されました。


そして将星の最後の一人カタクリも出てきました。

カタクリ次男で見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先の未来が見える懸賞金10億5700万ベリーです。

懸賞金が明かされている人物では最高額ですね。

先が見えるという事はルフィたちの作戦がバレる可能性もあるかもしれないという事です。


今回は簡単に書きましたが、もしかすると今後重要になる回かもしれないです。


いよいよお茶会が始まりました。

ルフィとベッジの作戦が上手くいくのか注目です。