第892話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



























































「強敵認定」


今回は大まかな流れを書きます。


サンジがついにサニー号に追い付きます。

そしてプリンにサニー号まで送ってもらいます。


ビッグ・マムはケーキを追いかけてベッジの船を追います。

それをペロスペローも追います。


サニー号はスムージーが追います。


ルフィとの待ち合わせ場所のカカオ島にはかなりの数の敵がいて、オーブンは1つの鏡以外を割るように命令します。


最後にルフィとカタクリのバトルになって終わりました。



流れを簡単に書きました。


ついにサンジがケーキを完成させてサニー号に戻って来ました。

ケーキはベッジに任せました。

ペロスペローがケーキをビッグ・マムに食べさせるべきか迷っている時にベッジが挑発するような事を言ってビッグ・マム、ペロスペローを引き付けるように仕向けていました。

ベッジは島でケーキを食べさせるつもりみたいです。


カカオ島はかなりの厳重警戒されているみたいで、玉手箱の爆発がルフィ達の仕業だと思われ強敵認定されたからみたいです。


最後にルフィとカタクリのバトルが描かれましたがカタクリの攻撃をルフィはかなり受けているようでした。

しかしだんだんとカタクリと同じように未来を見られるようになって来ているみたいでカタクリもここで倒しておかないとと思っています。


次回からルフィ対カタクリの終盤戦がメインになりそうです。