良かった

℃-uteのリーダー矢島舞美がブログを更新しました。


とりあえず怪我とか病気ではなくて良かったです。

原因はやはりFRIDAYだったみたいです。

舞美ちゃんは本当に真面目で優しい娘ですね。

真面目すぎで優しすぎて℃-ute解散後に女優としてやっていけるか心配になります。


そんな舞美ちゃんが今日の23時からニッポン放送 で放送される「柳原可奈子のワンダフルナイト」に出演します。

さらに昨日も書きましたが、auヘッドライン 「アイドルもういっちょ!矢島舞美 後編」に出演しています。

こちらからです。

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=29&subgenreid=115&articleid=KTT201610170637


何はともあれ舞美ちゃんがブログを更新してくれて良かったです。

℃-uteが解散を発表したときから俺は解散まで今まで通り変わらずに応援していくと決めています。

なので変わらずにこれからも応援していくだけです。