今年も登場

今日は矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリーについて書きます。


まずは矢島舞美のソロライブの大阪公演が発表されました。


こちらです。



10月14日に「umeda TRAD」で行われます。



次に明日℃-ute解散後初めての鈴木愛理ファンクラブイベントが行われます。

それについてのお知らせです。


そして毎年4月にやって来ていたあのお婆さんが今年も4ヶ月遅れですが、やって来ました。


今年はつばきファクトリー山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん、秋山眞緒ちゃんと一緒です。

3人はつばきファクトリーの中でも℃-uteのコンサートに付いてきてくれた研修生メンバーだった3人です。


相変わらずのぐだぐだ感で、これを最後まで見れるかどうかが「あいりまにあ」かどうか試されるように感じました。


それにしても℃-ute解散後も℃-ute時代と変わらない事をしてくれるのは嬉しいですね。



次につばきファクトリー浅倉樹々のバースデーイベントの2次受付のお知らせです。


1公演目だけの受付です。


去年は歌だけの披露だったので今年は初めて一人で歌って踊る樹々ちゃんのバースデーイベントになると思います。



次につばきファクトリー新沼希空のイベント情報です。


8月22日に行われます。


新沼希空ちゃんでこのイベントにつばきファクトリーの初期メンバーが6人出演した事になります。



今日はイベント情報を書きましたが、どれもいく人は楽しんで欲しいです。