18の覚悟

巨人の杉内俊哉投手が自ら4億5,000万円ダウンの5,000万円で契約更改しました。

プロ野球史上最高のダウン額となりました。

杉内俊哉投手の来年に向けての覚悟を感じました。

このブログでは杉内俊哉投手には厳しい事を書いてきましたからね。

5億円のピッチングをしているのかとか書いてきましたからね。

来年は開幕には間に合わないみたいなのでチームが苦しくなるであろう後半戦に復帰して欲しいです。


次に今日の深夜はテレビ東京で「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」が放送されます。

今日はいつもより15分遅れの25時7分からの放送となります。

お気を付けて下さい。


そして今日は今年最後のナルチカ公演となっています。

最終日なので何かあれば夜に書きます。

f:id:sntru:20151211095904j:plain