セレモニー

今日はます巨人について書きます。

高橋由伸監督の選手引退&監督就任セレモニーを11月23日のファンフェスタで行われる事が発表されました。

テレビでもBS日テレで午後5時から生放送される事も決まりました。

ちなみに巨人からは井端弘和内野守備走塁コーチ、金城龍彦三軍打撃コーチ、野間口貴彦さん、隠善智也さん、青木高広さん、横川史学さんも引退しました。

この6人のセレモニーも個人的にはやって欲しいですね。


次にドラフト5位で指名された山本泰寛選手と仮契約を結びました。

背番号は「56」です。


ドラフトと言えば今日から明治神宮大会が行われます。

巨人からドラフト1位で指名された立命館大学の桜井俊貴投手、2位で指名された早稲田大学の重信慎之介選手、7位で指名された東海大学の中川皓太投手が出場します。

頑張って欲しいですね。


最後に℃-uteについて書きます。

℃-ute矢島舞美ちゃんが台湾の大人気バンド「マジック・パワー(MAGIC POWER)」のMVに出演しました。

詳しくは舞美ちゃんのブログを見てください。

最近舞美ちゃんの一人での仕事があまり無かったので嬉しいですね。

個人的には舞美ちゃんにはもっと個人でも活躍して欲しいと思っています。

舞美ちゃんの美人さはテレビでよく見る様な人たちよりも上ですからね。

これをきっかけに個人活動をもっとして欲しいと思います。

THE BEST OF MAGIC POWER

THE BEST OF MAGIC POWER