28枚目のMV

今日は℃-uteについて書きます。

昨日書いたように℃-uteの28枚目のシングル「ありがとう~無限のエール~」のMVがYouTubeで公開されました。

今回のMVを一言で言うと感動的なMVと言った感じになっています。

国民栄誉賞を受賞している吉田沙保里選手が出演しているのもこのMVの特徴だと思います。

もっと話題になって欲しいです。


曲も個人的には大好きな曲ですね。

レスリング選手の皆さんを応援する曲になっていますが、他の事を頑張っている人達にも後押しになれる曲だと思います。

それにこの曲は結成10周年の℃-uteだからこそ歌える歌とも言えるかもしれないです。


明日のハロステでは「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」のMVも公開させると思います。

こちらも楽しみですね。