仮想CS

今日から巨人は甲子園で阪神3連戦です。

リーグ四連覇には3連勝しか無いと思いますが、個人的には仮想クライマックスシリーズだと思います。

今年のクライマックスシリーズ阪神と甲子園での戦いになるかもしれないですからね。

個人的にはそこまでリーグ四連覇にはこだわっていません。

一番こだわりたいのはクライマックスシリーズの優勝です。

去年みたいな思いは絶対にしたくありません。

もちろんまだリーグ四連覇は諦めていませんし、去年はリーグ優勝しながらクライマックスシリーズで負けましたが、クライマックスシリーズ優勝にはリーグ優勝することが一番の近道ですからね。


何はともあれまずは今日の試合です。

先発はポレダ投手です。

前回の先発では良くなかったですからね。

今日はしっかり投げて欲しいです。

打線はいつも通り期待はしていません。

打ってくれれば儲けだと思います。

まずは初戦必ず勝ちましょう。


次に昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

新曲についてはハロステよりも℃-uteの日の可能性が高いのでは無いかと思います。

ハロステでは初披露の様子を来週か再来週公開だと思います。

こぶしファクトリーについては来るなら今日か明日にも予告されると思いますが、個人的には無いと思います。


セ・リーグの理事会で決まったのは3チームが全く同じ成績になった場合の順位決定方法ですね。

全く同じなら去年の優勝チームつまり巨人が優勝ということになりました。

でも全く同じになるのはほとんどありえないと思うので考えなくても良いと思います。

でも巨人が有利になったのは事実ですね。