レベッカ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

まずは来年の夏にONE PIECEの映画の公開が決まりました。

どんな映画になるのか今から楽しみです。


次に今週のONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。




























今回はルフィがレベッカの所に行きこのままで良いのかと聞きます。

レベッカは言い訳ないと答えます。

するとルフィはレベッカを連れてキュロスの所に行きます。

そこでレベッカはキュロスにどんな父親でも良いから一緒に暮らそうと言います。

キュロスはそれを受け入れます。

最後にルフィの到着を待っている所に藤虎がやって来て終わりました。



今回は簡単に書きました。

レベッカは王女の座を母スカーレットと同じくヴィオラに譲りキュロスと共に生きる決断をしました。

しかしドレスローザーの国民はルフィがレベッカを無理矢理連れていったと思っています。

海賊らしくてそれはそれで良かったのでしょうね。


最後にルフィを待っている場面でローもいなくなったと言っていましたが、ローに何か考えがあっての行動ですよね?

次回は藤虎から逃げる場面が中心になりそうですね。


しかし来週ブログをお休みすると思うので感想は再来週にまとめて書きます。