試合結果

●0ー2で52勝49敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


21個の三振で完封負け。


試合は延長11回までは両チーム譲らずの投手戦になりました。

しかし12回表に2イニング目のマシソン投手が先頭に打たれ代わった山口鉄也投手が打たれて負けました。


まずは延長12回裏に片岡治大選手が危険球を受けたのが心配ですね。

無事だと良いですね。


そして今日の試合ですが、よくバットが振れていましたね。

21個も三振しました。

それだけ相手の投手が良かったという事なんですかね?

東京ドームでの負けなので今日の負けは痛いです。

しかし投手陣は山口鉄也投手以外は良かったので次も頑張って欲しいです。

東京ドームで連敗はありえないので明日は広島のエースに勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打。

長野久義選手は4打数1安打。