7月30日から昨日まで

今日からブログ再開します。

まずは7月30日から昨日までの巨人の試合結果です。

7月30日は鈴木尚広選手のタイムリーで2×ー1でサヨナラ勝ちました。

7月31日は村田修一選手の3ラン本塁打で6ー3で勝ちました。

8月1日は坂本勇人選手のタイムリーで5×ー4で逆転サヨナラ勝ちしました。

8月2日は初物に完封敗けの0ー5でした。

8月4日はマイコラス投手が8勝目を5ー3で勝ち記録しました。


この間にはサヨナラ勝ち2度を含めて4勝1敗と良い感じです。

相川亮二選手、亀井善行選手が離脱しましたが、よく頑張っていますね。

昨日の勝ちで首位に浮上しましたし、この調子で今日からのヤクルト戦も期待しています。

ちなみに今日からは神宮でヤクルト2連戦、東京ドームで広島と3連戦となっています。

このまま首位を譲らずにリーグ優勝を決めて欲しいですね。


次に℃-uteについて書きます。

℃-uteはこの間にROCK IN JAPAN、音霊に参加しました。

詳しくはわかりませんが、どちらも大成功みたいで良かったです。

しかし今後はハロコン以外で℃-uteが歌う場面が見れるのは℃-uteの日まで予定がありません。

ROCK IN JAPANで℃-uteに興味を持ってもらってもこれでは勿体無いですよね。

他のハロプログループは新曲イベントなどを脱落者を出すくらいの過密日程で行っているのに℃-uteの予定はスカスカですよね。

その分他に仕事があるのかもしれないですが、せっかくの夏休み期間なのに勿体無いと思います。

唯一の歌う場面のハロコン℃-uteの出番は少ないですしチケットの値段も高いですし、東京公演のチケットはすでに買えないですからね。

℃-uteの日もファンクラブ受付は落選祭りで一般販売で手に入れるのはかなり難しいと思います。

なので今のところ℃-uteに日本で会えるのは秋ツアーになりそうです。

その秋ツアーの日程が公式に発表されました。

タイトルは℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~です。

日程は明日以降に詳しく書きますが、前にブログに書いた通りです。

ハロコンの話しについても書きたいことはありますが、こちらも後日書きたいと思います。