試合結果

○5×ー3で47勝46敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
DeNA 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 3
巨人 1 0 0 0 0 2 0 0 0


亀井の2年連続大阪でのサヨナラ本塁打で勝利。


試合は内海哲也投手がいきなり先制されますが、坂本勇人選手のタイムリーですぐに追い付きます。

その後は6回に1点取られますが、長野久義選手の2ラン本塁打で逆転します。

しかし7回に内海哲也投手のアクシデントもあり代わったマシソン投手が同点にされます。

それでも延長10回に亀井善行選手の2ラン本塁打でサヨナラ勝ちしました。


亀井善行選手は去年も京セラドーム大阪でサヨナラ本塁打を打っていて2年連続となりました。


先発の内海哲也投手は7回にアクシデントがありましたが、ナイスピッチングだったと思います。

杉内俊哉が離脱したので次回も先発はあると思うので次も頑張って欲しいです。

明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打。

長野久義選手は4打数1安打1HR2打点。


朝に書いたように1週間くらいブログお休みします。