小倉SJ

今日は小倉競馬場小倉サマージャンプが行われます。

では早速予想します。


◎4アップトゥデイト
○11マイネルフェスタ
▲2ソロル
△14メイショウヒデタダ
△10オースミムーン


こんな感じです。


◎はアップトゥデイトにしました。

オジュウチョウサンがいないレースでは負けられないですよね。

期待しています。



次に巨人について書きます。

巨人は今日から東京ドームでDeNAと2連戦です。

上位進出には2連勝が絶対条件だと思うのでまずは今日必ず勝ちましょう。


巨人は昨日育成から支配下に契約変更された選手が二人います。

外野手の青山誠選手と内野手の増田大輝選手の二人です。

背番号は青山誠選手が「99」、増田大輝選手が「98」です。

共に右打ちです。


一軍の戦力になれるように頑張って欲しいです。



最後につばきファクトリーについてです。

まずは今日は秋山眞緒ちゃんの15歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


眞緒ちゃんは去年の8月につばきファクトリーのメンバーとなりました。

14歳の一年は大きく人生が変わった一年だったでしょうね。


眞緒ちゃんはブログによく樹々ちゃんとのツーショットを上げてくれるのでこちらとしてはありがたいです。


改めてお誕生日おめでとうございます。



そして今日は北海道でハロコンが行われます。

それに合わせて2枚目のシングル発売記念握手会が行われます。

樹々ちゃんは参加しないですが、詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/517d42acc8c040a155252c78c5115234c597b636/


行ける人は楽しんで下さい。


そしてつばきファクトリーの2枚目のシングルの1曲「就活センセーション」がテレビ朝日で毎週月曜日25時26分から放送されている「musicるTV」の8月のオープニングテーマに決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7426/


この番組は℃-uteの「我武者LIFE」が生まれた番組になります。