℃-uteだけまだ

今日も℃-uteについて書きます。

昨日のハロステでこぶしファクトリーのデビューシングルの発売日、モーニング娘。'15の新曲の発売日が発表されました。

これで次のCDがまだ発表されていないのは℃-uteだけになりました。


来週の7月15日にJuice=Juiceの初アルバム。

再来週の7月22日にアンジュルムのシングル。

8月5日にカントリー・ガールズのシングル。

8月19日にモーニング娘。'15のシングル。

9月2日にこぶしファクトリーのデビューシングル。

となっています。


それにしても明後日からハロコンが始まるのになぜモーニング娘。'15もこぶしファクトリーもハロコンでの発表ではなくハロステでの発表にしたのでしょうかね?

ハロコンでの発表でも良かったと思います。

ハロコンの方がファンが目の前にいますからね。

もしかしたらファンが目の前にいないハロステよりもハロコンでの発表を℃-uteは選んだんだと思います。

もう少し待ってあげて欲しいですね。


最後に今後の℃-uteの予定に書きます。

まずは今週の土曜日からハロコンがスタートします。

愛知公演からです。

これについては当日の朝にいろいろ書きます。


次に7月20日にアフロの変というフジテレビの番組のイベントに参加します。

こちらは夏のフジテレビのイベントの会場で行われます。

去年まで出演しためざましライブと会場は同じになります。

なので今年はめざましライブには参加はしないと思われます。

代わりがこのアフロの変のイベントという事です。

このイベントは公開収録となっているのでテレビで放送されると思われます。

残念ながら北海道での放送はありません。

参加方法など詳しくはホームページを見て下さい。

http://www.fujitv.co.jp/afro/


次にROCK IN JAPAN FES.2015に出演します。

日本最大の夏の野外ロックフェスに初参加となります。

当日には日本最大のアイドルのフェスもあるみたいですが、℃-uteは目もくれずにロックフェスに参加です。

℃-uteは8月2日の11時50分からPARK STAGEで歌います。

詳しくはホームページを見て下さい。

http://rijfes.jp/


次に8月4日に今年も音霊に参加します。

タイトルは℃-ute Cutie LIVE 2015 summer ~我武者LIVE in 音霊~です。

詳しくはこちらを見て下さい。

http://www.helloproject.com/event/detail/3d187374d2cb0f3601850c7fd43cadb4d4bcea45/


次にBS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン〜道(DOU)〜>というイベントにハロプロのグループが参加します。

℃-uteは8月30日、9月6日に参加します。

詳しくはこちらを見て下さい。

http://www.helloproject.com/event/detail/a85aa5731d53f561e2257a1dc30ce32af653ec45/


最後に9月19日に℃-ute初のメキシコ公演があります。

詳しくはこちらを見て下さい。

http://www.helloproject.com/event/detail/9915cfb0a5562f908a291e7670be4696c5f2476e/


これが今のところ公式に発表されている℃-uteの明日からの予定になります。

公式サイトにはまだ発表されていませんが、前に書いたように10月17日から秋ツアーが予定されています。