今日からの予定

今日からの巨人の予定を書きます。

今日と明日はDeNAと東京ドームで2連戦。

1日空いて金曜日から静岡で2試合、神宮で1試合のヤクルト3連戦。

来週火曜日からは東京ドームで広島3連戦、1日空いて土日にナゴヤドームで中日2連戦となっています。


まずは12連敗中のDeNA戦です。

12連敗中なのでそろそろさすがに勝つのではという感じもありますが、弱っている相手を叩いてい首位をキープして欲しいです。

先週は中継ぎ投手が残念ピッチングでした。

中継ぎ投手に頼らない為にも打線が爆発して欲しいです。

そのためには阿部慎之助選手、村田修一選手がカギだと思います。

二人が打ちまくってくれれば巨人打線は良くなると思います。

二人には頑張って欲しいです。

今日、明日と必ず勝ちましょう。