今日が開幕

今日からブログ書きます。

まずは書けなかった間の巨人の結果です。


5月28日はマイコラス投手が8回無失点で初勝利。

29日はポレダ投手が打たれ敗戦。

30日は延長戦で橋本到選手のタイムリー勝ちました。

31日はマシソン投手が打たれサヨナラ負け。

6月2日は田口麗斗投手、メンドーサ投手の好投で勝ちました。

3日は井端弘和選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。

昨日はマイコラス投手が初完封で勝ちました。


5勝2敗と良い感じでした。

単独首位にも立ちました。

ただまだまだ打線がダメですね。

オリックス3連戦も2点、2点、1点と勝ってはいますが、投手頼みになっています。

今日からは東京ドームでソフトバンク3連戦です。

打線がしっかり援護して欲しいです。

そして今日の先発は内海哲也投手です。

今シーズン一軍初登板になります。

つまり今日が開幕になります。

ぜひとも開幕戦勝利期待しています。


次に℃-uteについて書きます。

まずはいよいよ来週に迫った横浜アリーナ公演ですが、立ち見席が発売されました。

チケットぴあで発売しています。


次に『Rock in Japan FES.』に出演が決まりました。

詳しくはホームページを見てください。


次に愛理が毎週火曜夜8時から放送されている「NHK歌謡コンサート」に出演が決まりました。

放送は再来週の16日になります。

詳しくは放送日が近くなったら書きます。


最後に舞美ちゃんのブログに嬉しい事が今日にもわかると書いています。

嬉しい事とは何でしょうかね?

ネットでは来週の「MUSIC STATION」の出演が発表されるのではと書いている人がいます。

どうなんでしょうかね?

今日の「MUSIC STATION」を注目して見ようと思います。

ちなみに来週なら横浜アリーナ公演の次の日になります。

その横浜アリーナ公演はテレビ朝日が主催になっています。

なのでテレビ朝日の「MUSIC STATION」に出てもおかしくはなかったですが、それなら横浜アリーナ公演の前に出ないと意味無いですよね。

まあー何はともあれ「MUSIC STATION」に出れることが決まら無いと意味無いので決まったら夜にでもまた書きます。

℃-ute 10th Anniversary Book

℃-ute 10th Anniversary Book