無敗記録

今日はまず巨人について書きます。

巨人の高木京介投手がデビューから117試合連続無敗記録のプロ野球新記録を作りました。

おめでとうございます。

高木京介投手はデビューから一度も負け投手になっていないという事です。

117試合5勝0敗1S20Hで防御率3.07の成績です。

これからも記録を伸ばして欲しいですね。


次に℃-uteについて書きます。

昨日横浜アリーナのチケットがほとんどチケットサイトで完売と書きましたが、Yahoo!チケット以外で見切れ席の販売が復活しました。

なのでまだ間に合います。

見切れ席ですが、検討してみて下さい。


最後に昨日のチケットサイトでの復活を見てか℃-ute横浜アリーナ公演のチケットが余っているとか書いている馬鹿がいるみたいですが、一般席とファミリー席が完売すれば十分完売と言っても良いと思います。

見切れ席は売らなくても良い席ですからね。

さらにBパターンを馬鹿にしているように書いている馬鹿もいました。

BパターンはAパターンよりも確かに席数は減ります。

しかしさいたまスーパーアリーナのアリーナモードとスタジアムモードのように半分以下になるわけではありません。

横浜アリーナの公式サイトでは1,000席くらいの差です。

それを知って書いているのでしょうかね?

もちろん℃-ute横浜アリーナ公演がどのように行われるのかはまだわかりませんが、℃-uteをただ批判したい人もいるんだと思いました。

さらに℃-uteのイベントで席の位置がどうとか文句をTwitterに載せている人もいますが、俺からしたら行けるだけありがたいと思えと思います。

俺は散々℃-uteについてブログで書いていますが、一度も℃-uteに会った事はありませんからね。

℃-uteに会いたいですね。

北海道に来ても地元からでは遠いですからね。

でもいつか必ず会いたいと思います。