ここ1週間

今日はここ1週間について書きます。

まずは巨人ですが、ヤクルトと日本ハムオープン戦を行いました。

ヤクルトには連敗しましたが、日本ハムには連勝しました。

一昨日は開幕投手をメッタ打ち、昨日は12得点で完勝しました。

日本ハムに勝ったのは良かったです。

明日からはオリックス2連戦、阪神と1試合の3連戦です。


そして次に℃-uteです。

月曜日深夜のmusicるTVで「我武者LIFE」が初披露されたみたいです。

評判は良いみたいなので北海道での放送が楽しみです。

その「我武者LIFE」も収録されている4月1日発売予定の27枚目のトリプルA面シングルのジャケット写真が公開されました。

となっています。

初回盤A

初回盤B

初回盤C

通常盤A

通常盤B

通常盤C

どれも良い感じですね。

次はMVが楽しみです。


最後に3月3日にBerryz工房がラスト公演を終えて活動停止となりました。

本当は昨日いろいろ書きたかったんですがやめました。

なぜなら俺なんかが気軽に書くのは申し訳無いので一言だけ書きます。

Team℃-uteとして書きます。


℃-uteの最高の仲間でいてくれてありがとう。

℃-uteの最高の同期でいてくれてありがとう。

℃-uteの最高のライバルでいてくれてありがとう。

そして11年間お疲れ様でした。