これから1週間

今日はこれから1週間の予定を先に書きます。

理由はまたブログがかけなくなるかもしれないからです。

まずは巨人ですが、巨人はキャンプも無事に終わりました。

明日からオープン戦が本格的に始まります。

日程は明日、明後日が東京ドームでヤクルト戦、3月3日と4日が札幌ドームで日本ハム戦になります。

オープン戦とはいえ日本ハムに負けるのはあり得ないので必ず勝って欲しいです。

この4試合はスタメン、試合結果は書けないと思います。


次に℃-uteですが、℃-uteは今日はナルチカ茨城公演、明日と明後日は有明コロシアムBerryz工房祭りに参加します。

そして℃-uteが出演するかはわかりませんが、3月3日にはBerryz工房のラスト公演が行われます。

Berryz工房については次の日の3月4日に書けたらと思います。

ちなみに3月3日の公演は道重さゆみちゃんの時と同じくBSスカパーでも放送されます。

ライブ以外では東京では月曜日の深夜に放送される「musicるTV」の次回放送に℃-uteが出演予定です。

もしかしたら「我武者LIFE」を聞けるかもしれないです。


最後に競馬ですが、明日から中山と阪神での開催が始まります。

重賞は明日阪神競馬場アーリントンカップ、明後日中山競馬場中山記念阪神競馬場阪急杯が行われます。

予想は今書きますが、それぞれネオルミエール、イスラボニータミッキーアイルです。

結果は来週の土曜日に書きます。