桜花賞

今日は桜花賞が行われます。
 
それでは早速予想します。
 
 
18ハープスター
フォーエバーモア
10ヌーヴォレコルト
16リラヴァティ
 
 
こんな感じです。
 
 
 
本命はハープスターです。
 
本命にしない理由がないので本命にしました。
 
歴史を変える馬だと思いますしね。
 
さらに昨日からの愛理馬券の最終章です。
 
昨日は4番12番で重賞連勝しました。
 
最後はイメージカラーピンクです。
 
ピンクの帽子のハープスターを本命にしました。
 
 
対抗にはフォーエバーモアです。
 
阪神JF3着、クイーンC優勝した馬です。
 
もしもハープスターが負けるならこの馬に先行されて届かないという展開だと思い対抗にしました。
 
 
以下チューリップ賞2着、3着馬、フィリーズレビュー優勝馬にしました。
 
5頭はピンクの帽子と黄色の帽子になりました。
 
愛理のイメージカラー、9番10番ですね。
 
 
馬券は昨日書いたように愛理馬券で勝ったのを転がします。
 
 
ハープスターとフォーエバーモアの2頭を軸に▲以下の馬3頭、一応保険で12番レッドリヴェールの4頭に流します。
 
ちなみにレッドリヴェールは無敗のG1馬ですが、ここでは軽視しました。
 
ぶっつけ本番で桜花賞を取れるほど甘いのかも注目ですね。
 
 
ただ一番の注目はハープスターがどう勝つかですね。