ダービー卿CT、大阪杯

今日はダービー卿チャレンジトロフィー大阪杯が行われます。

それでは早速予想します。

ダービー卿チャレンジトロフィーからです。

◎5コディーノ
○9インプロヴァィズ
▲4レッドアリオン
△10アユサン
△11トリップ


大阪杯です。

◎7キズナ
○4エピファネイア
▲5メイショウマンボ
△2ショウナンマイティ
△3トウカイパラダイス



こんな感じです。



まずはダービー卿チャレンジトロフィーですが、本命はコディーノです。

このメンバーなら負けないと思い本命にしました。

対抗には少し穴狙いでインプロヴァィスです。

以下レッドアリオンアユサン、トリップにしました。



そして大阪杯です。

中心は去年のクラシックホース3頭だと思います。

問題は3頭のどれを本命にするかですね。

迷いましたが、本命はキズナにしました。

なんと言ってもダービー馬ですからね。

負けられないですよね。


対抗にはエピファネイアです。

こちらが勝ってもおかしくはありません。

ただウイニング競馬に出演しているキャプテン渡辺さんが本命にすると勝たないというジンクスがあるのです対抗にしました。


メイショウマンボ阪神競馬場で結果を出していないので▲にしました。


以下ショウナンマイティ、トウカイパラダイスです。



有馬記念よりも豪華メンバーの大阪杯を勝つのはどの馬か楽しみですね。