3月のONE PIECE

今日は月曜日なのでONE PIECEについて久しぶりに書きます。


今日は3月の3話を簡単にまとめて書きます。

以下ネタバレになります。












739話では隊長さんの人間だった時の名前がルフィがコロシアムの中で見た銅像の人物キュロスだとわかりました。

740話ではルフィと隊長さん、ヴィオラがドフラミンゴの部屋の前まで行きます。

そして、小人達が作戦を成功させるのを待っていますが、ロビンがおもちゃにされるなど難航し、ウソップに最後の希望が託されますが、ウソップは逃げます。

741話では小人達は逃げたウソップを最後まで信じ抜きます。

その想いにウソップも応えトレーボルに戦いを挑みます。

後半はキュロスとリク王との過去の話しで終わりました。


3月の3話を簡単に書きました。

作戦の成功はウソップ次第になりました。

作戦成功するのか注目ですね。

成功すると隊長さんはキュロスに戻るという事です。

そうなると本格的にVS.ドフラミンゴファミリーが始まりそうです。

しかし次週は休載になります。

ただし再来週も書けるかわからないので、多分次回は4月になると思います。