京都記念

今日は京都記念共同通信杯です。

しかし東京競馬場は今日も中止になりました。

なので京都記念のみの予想になります。

では早速予想します。


◎10トーセンラー
〇5ラキシス
▲3ジェンティルドンナ
△9アンコイルド
△7ヒットザターゲット


こんな感じです。


本命は京都巧者のトーセンラーです。

京都で武豊と来たら大丈夫だと思います。

なので本命はトーセンラーにしました。

武豊騎手で京都競馬場なら去年は京都記念の勝ちを含め連体率100%ですからね。

大丈夫だと思います。


対抗はラキシスにしました。

京都2200mで前々勝ち、前走エリザベス女王杯は2着ですからね。

同じ舞台で実績があるので対抗にしました。

斤量も軽いですからね。


3番手にジェンティルドンナです。

東京競馬場2400mなら本命ですが、それ以外は厳しいと思います。

ジェンティルドンナが勝つようならなら他の馬がそれまでの馬という事ですかね?


4番手、5番手にアンコイルド、ヒットザターゲットの去年の京都大賞典の1、2着馬にしました。


京都巧者が勝つのか?

現役最強牝馬が勝つのか?

若い馬が勝つのか?

注目のレースになりそうです。


最後に℃-uteの台湾公演が決まるました。

詳しくは水曜日に書きます。