2014-02-16から1日間の記事一覧

京都記念結果

京都記念の結果が出ました。 1着11デスペラード 2着10トーセンラー 3着9アンコイルド 4着5ラキシス 5着7ヒットザターゲットでした。 金杯以来の無印馬に勝たれました。トーセンラーはやはり連対しましたね。ジェンティルドンナは惨敗しました。

練習試合結果

今日の韓国チームとの練習試合が終わりました。結果は3ー3の引き分けでした。まだ選手は本調子ではない感じですかね?ただし最終回に亀井善行選手の粘りで同点にするなどチームとしては良かったですね。次は明後日中日戦です。

練習試合

今日の韓国チームとの練習試合のスタメンを書きます。先発は宮國椋丞投手。 1番 坂本勇人 遊 2番 片岡治大 二 3番 長野久義 中 4番 村田修一 指 5番 ロペス 一 6番 アンダーソン 右 7番 坂口真規 三 8番 橋本到 左 9番 小林誠司 捕

京都記念

今日は京都記念と共同通信杯です。しかし東京競馬場は今日も中止になりました。なので京都記念のみの予想になります。では早速予想します。 ◎10トーセンラー 〇5ラキシス ▲3ジェンティルドンナ △9アンコイルド △7ヒットザターゲット こんな感じです。 本…