きさらぎ賞

今日はきさらぎ賞東京新聞杯です。

しかし東京競馬場は今日も中止になりました。

なのできさらぎ賞のみの予想になります。

では早速予想します。


◎5バンドワゴン
〇1トーセンスターダム
▲8オールステイ
△2セセリ
△7ピークトラム


こんな感じです。


無敗馬2頭の直接対決に注目が集まりますね。

個人的にもこの2頭で決まると思います。

どちらが勝ってもおかしくはありませんが、本命はバンドワゴンにしました。

デビュー戦はのちに若駒ステークスまで3連勝するトゥザワールドに圧勝しましたからね。

前走も強かったので、本命にしました。

2番手はトーセンスターダムです。

迷いましたが、馬場が先行馬有利かな?と思ってバンドワゴンを本命にしました。

しかしデビュー戦は重馬場だったので関係無いかもしれないですがね。

どちらが勝っても全くおかしく無いです。


問題は3着争いです。

人気はサトノルパンが3番手ですが切りました。

馬場が先行馬有利だと思い、先行馬のオールステイが3着に残ると予想しました。

△2頭もセセリ、ピークトラムと先行馬にしました。

無敗でクラシックに行くのはどちらか楽しみですね。